FOX ポーラパウ グローブ

image
 冬のモトクロス用として、FOXからPOLARPAW GLOVEというものが発売されているので買ってみた。手のひら部分の素材はクラリーノで、指先はシリコンゴムでコーティングされている。手の甲や指の部分なども風を通さない素材になっているらしい。冬場のモトクロスやエンデューロ用で、「真冬のツーリングに使えるほどの防寒性はない」とのこと。
 気温7~8℃の中をグリップヒータなしで走行したところ、我慢できないほどではないが、指先はかなり冷たくなった。普通の革グローブ並みの防寒性のようだ。舗装路ではウインターグローブを使い、林道に入るときにこれに交換するとよいかもしれない。

image
 タイヤ(ホイール)をオフロード用に交換して、ハンドルもETHOSの4.7インチ・トライアル用に変更。

image
 グリップはETHOSの細身を装着していたが、ちょっと細すぎるようなので純正に戻した。

広告
カテゴリー: バイク用品 パーマリンク