リアスプロケット変更

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 淡路島ツーリングではフロント15T、リア45Tにしていたが、高速道路以外はギアが高すぎる感じがして乗りにくかった。ノーマルの48Tにすると、チェーンもノーマルの128コマに戻す必要があり、スイングアームを外さないといけない。クリップで結合できるノンシールは126コマと130コマしかもっていないので、130コマが使えるようにリアを50Tに交換した。ついでにチェーンもクリーナで洗浄し、ルブを塗布した。

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 スピードヒーラーの場所もサイドカバー内に変更。ツーリングシートだとシート下でぎりぎり入るが、ノーマルシートだと当たるので、場所を変えておく。

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 タイラップで軽く止めて、サイドカバーに貼ったスポンジで押さえている。

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