HEBO ネオプレングローブ

image
 サイクルワールドを物色していたら、HEBOのネオプレングローブがあったので買ってみた。モデルはHE1212のようだが、ラベルにはHE1213MNとある。
 昨日の林道で使ってみたが、風を通さないのでMXグローブよりは寒さに強い。気温5℃前後で、舗装路を50~60km/hで巡航すると指がかなり冷たくなるが、林道を20~30km/hで走る分にはそれほど冷たくならない。性能的にはFOXのポーラーパウと同程度かな?HE1212だと指の横までネオプレンになっているので、冷たさがマシかもしれない。

image
 昨日洗車したので、チェーンをクリーナで洗浄してルブを塗布した。

広告
カテゴリー: バイク用品, メンテナンス パーマリンク