ETC 2.0

img_0148
 朝からマンションの近く(といっても20~30分)のバイク用品店を見て回った。2りんかんとライコランドにはほとんどおいていなかったが、ラフアンドロード川崎店にはオフロード用品がたくさん置いてあった。

img_0149
 付けたり外したりするのが面倒なので、ライコランドでアンテナ分離型を取り付けてもらった。本体は左シュラウドの中に入れている。あまりメリットはなさそうだけど、せっかくなのでETC2.0にしてみた。アンテナとインジケータもうまく収まっていいる。

 165km走行して近くのENEOSで5.59L給油。ガソリンは135L/円で燃費は29.5L/kmだった。

広告
カテゴリー: パーツ, 燃費 パーマリンク

ETC 2.0 への1件のフィードバック

  1. 管理人さんこんにちは! 今年もよろしくお願い致します。 東京でも 相変わらず精力的に走ってられますねー。 関西と比べて走りにくくはないですか? ワタクスは 生まれて初めてタイヤ交換を やってみようと思ってます。(もう少し暖かくなってから、、、。) ブログの更新 思ってたより早く始まり嬉しいです。

コメントは受け付けていません。